<< スタローンがアクションスターを集めて映画撮影 | main | 映画「ソルト」の上映せまる >>

スポンサーサイト

  • 2011.02.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


中村俊輔に復活の兆し

横浜Mの所属のMF中村俊輔選手が、ついに復活の兆しを
見せてくれました。本人にとってもファンにとっても、4年後に向けた
大きな一歩となりそうです。

Jリーグ第13節最終日、18日におこなわれた広島対横浜M戦
で、中村俊輔選手が随所に光るプレーを見せてくれました。
結果は0対3で横浜Mの完敗でしたが、中村選手の心と体の調子が
上がって来ていることは間違いないようです。

ワールドカップ終了後、精神面の落ち込みがひどかった
中村選手ですが、帰国後の初戦でフル出場を果たしたことに
なります。木村監督は「だいぶ上がってきている。ここからは
仲間を生かすことだね」とコメントし、「明るいのは俊輔が
1試合できたこと。どんどんよくなれば、チームも盛り上がる」
とし、中村選手のさらなる調子の向上に期待しているようです。

試合は大敗しましたが、中村選手の復調ぶりを示すプレーは
さすがと言わせるだけの切れ味がありました。
前半21分にはMF山瀬に、後半25分にはFW渡辺に、
絶妙なスルーパスを出しています。とくに後半、
振り向きざまにだしたスルーパスは決定的なチャンスを
演出しましたが、惜しくも得点には繋がりませんでした。
ただ、“らしさ”をプレーの随所に見せたことで、ファンは
一安心、と言ったところでしょう。

代表では出番がほとんどなく、フル出場は5月15日の
京都戦以来となった中村選手。試合の翌日にはオフを返上して
ランニングに励んでいます。完全復活を遂げる中村選手が
みられるのも、そう遠い話ではなさそうです。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
----------------PR----------

FX 自動売買 EA 自作 儲かる 簡単
住宅ローン 返済 ライフプラン 得する
ネット副業 趣味 起業 副収入
アメーバブログ アメブロ ameblo 便利 活用 応用 技 テクニック
出版コンサルタント

スポンサーサイト

  • 2011.02.14 Monday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク